【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
絶叫必至
ども。
1ヶ月以上微熱が続き、やっと下がったと思ったら
今度は風邪っぴきでズルズル・ゴホゴホなとんとんです。

そんな中、連日の残業&休日出勤でツライのぉ~!
仁ちゃま助けて~!!!(>_<)

てな訳で、帰りに『FINE BOYS』を買ってきました。

あれ?あれれ??どっかで見たお写真ばかり~。
この出版社さま、あまりお商売をする気ないのかしら~ん?( ̄д ̄;)

と、一言。

疲れとれへんやんか。(- -)


それに、仁ちゃまったら『今の髪型は結構気に入ってます』って。

えっ?えぇぇぇ~!?!?Σ( ̄口 ̄;)

そっかぁ~。そうなのねぇ。
仁さん・・・そうですかぁ。。。(←ひつこい。でも言いたい)


他の雑誌たちは早売りしてなかったけども、
お友達に見せていただいた『CINEMA SQUARE』がエロ~い!

もう1回。

エロ~~~い!!!( ̄▽ ̄*)

何度でも言おう。

エロ~~~~~い!!!!!( ̄▽ ̄*)

なんでこんなにエロ~い。


普段は低血圧人間なんですが、
見せてもらった瞬間ドピューン!と上がったんじゃないかな。
血圧計が振り切れるんじゃないかと思うくらい。(ノ ̄▽ ̄)ノ


これは明日実物を手にしたらもっと叫ぶし、
いろんなものがダダ漏れすると思います。

ふっふっふっ♪
こういうことで叫ぶのは、体力消耗するどころか
逆に元気びんびんになるので大歓迎よん♪(`▽´*)/

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/09 22:32 】

| 雑誌 | コメント(0) |
<<強烈なパーソナリティ | ホーム | ゆっち爆弾>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
