【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
強烈なパーソナリティ
エロ~い!だけじゃなかったよ。『シネマスクエア』。

そりゃあね、選りすぐりのエロショットを見せていただいてたもんで、
当然のように「エロ~~~い!!!」と叫びまくってたわけですよ。

だって、タバコをあんなにエロいお道具にしてしまえるなんて、
ものっ凄い才能だと思うわっ!

(写メを見た時は全部写ってなかったので、ポッキーだと思った人)

改めて実物を手に取ってみるとね、
もう~!感嘆の溜め息しか出ない~!

仁ちゃまステキ~!きれい~!
はにゃあ~~~!!!ヾ(≧▽≦)ノ

もう、ず~っと見ていても飽きる気がしないわっ!

じーーーんーーー!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o



アッ君(笑)と高良くん
(覚えといてあげてー!てか、撮影中にその話出なかったんかいっ!)
とのトークも好きです♪

小林さんとの時とはまた違う空気感が漂ってて、
これはこれで、とても良いわ~♪

3人固まってのショットも、うっわ~!ステチ♪(≧▽≦)キャー♪

今日はいい夢見れそうな気がする~~~♪♪♪








仁ちゃまに「セックスはロックじゃん」って言われた~い♪ヾ(*´∀`*)ノ


言われたら・・・(ないけど)


「ロックしよう!」

って、仁ちゃまに向かってダイブするんだもん♪( ̄▽ ̄*)ウヘヘ♪




**************


大御所おふたりのトークに、ありがたや~の感謝の気持ちも持ちつつ、
『ふふん♪ウチの赤西ですから。」な~んて
してやったりの気持ちもチラ~リ。( ̄ー ̄*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/10 20:26 】

| 雑誌 | コメント(0) |
<<まさかの・・・ | ホーム | 絶叫必至>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
