【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おデート券
当選ハガキよ、早よ来いーーー!!!

と念じつつも、

夏ツアー行かずに我慢したのに・・・

今度の運動会だって申し込まずに我慢したのに・・・

カウコンだって行きたかったけど我慢するのに・・・

なのに!なのに!なんでーーー!!!
と、ウジウジ悶々としておりました。

幸い愛方が1口当ててくれていたので、
1回は仁ちゃまに逢えることになりまして。
よかったよぉ~~~!!!もぉ、愛方らぶ!(T T)

仁ちゃま~!待っててね~~~!!!

こうなったら人の欲というのはイヤラシイもんで、
どうせお江戸に行くのならせっかくだから
1回といわず2度3度は入りたいと思うもの。(^^;



いい話、大募集中♪

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/12 23:14 】

| その他 | コメント(0) |
<<妄想運動会 | ホーム | まさかの・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
