スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
スマスマでぇ!
うお~!

宮根さん出てるし~っと思ってスマスマを見てまして。
そろそろ風呂に入ろうかと思ったらば、SPの予告が。

もしや?もしかして?と期待しつつ待ってたらば・・・

キターーーーー!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

シルエットだけの紹介かと思いきや、ちゃ~んと画像も♪
麗しのロクーンのお姿が♪

当然ですが、
うきゃーーー!!!o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o
って叫びましたよね。

不意打ちは心臓に悪いでっせぇ。└( ̄◇ ̄;)┐

SMAPさんとKAT-TUNさんとで対決ですか。
どんなんするんかなぁ~。(*´∇`*)

お知らせを受けた時もたいがい興奮しましたけども、
こうやって改めてテレビで見ると、またまた大興奮ー!

これって毎週しはるんですか?

また見たら、また叫ばなきゃねー♪




あっ・・・

突然のことで録画はおろか写メを撮ることすら
思い浮かばなんだ。( ̄□ ̄;)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/14 23:01 】

| TV | コメント(2) |
<<いろんな涙 | ホーム | 切実~!>>
コメント
--- 私もです ---

こんばんは、とんとんさんv-291
お久しぶりですv-290


いや~私もSMAP×SMAP見てて。。。
予告で叫びましたv-356
しかも。。。シルエットでv-344
その後、ロク~ンが映って更に
興奮しちゃったんですけどv-356

こんなんで、スマスマ当日は
一体どうなってしまうんでしょうv-361私も、録画してなかったから、
是非とも来週は捕獲するべく。。。

また、あのシルエット見て叫んで
しまうんでしょうか~v-388
ひかり * URL [編集] 【 2009/12/15 00:40 】
--- ひかりさんへ ---

ねぇ。
シルエットで『きゃー!』、
お写真が出て更に『ぎゃあ~!』でしたよね。
ロクーンの破壊力は凄いから♪(*^^*)

ちょっとは免疫できてるだろうけども、
今度見たらやっぱり『ひぃ~!』ぐらいは
言ってしまうかもしれないですね。(^^;
とんとん * URL [編集] 【 2009/12/15 20:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
