【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いろんな涙
ライヴDVDをフラゲしてきました。
今日は残業は無しで。(^^;

ベストアーティストが始まるまでにDisk3だけ見ました。
(ちょっと被ったけど、そこはワンセグでチェックしながらカバー)



もうね、号泣。
(T T)(T T)(T T)



ツアーには参加できなかったから、見れた嬉しい涙。

ツアーに参加できなかったから、悲しみと寂しさを思い出した涙。

カッコよくて、悲鳴の涙。

あえて今、その話題に触れますか?っていう戸惑いと感謝の涙。。。



話に聞いて、見たかった場面の要所要所が見れて嬉しかったなぁ。
さすがに18禁トークは無いけども。(^^;

約1時間あって、それだけでも見応え充分って感じですが、
実際はそれ以上の内容で。

ホント、ありがとうございましたって。。。(; ;)

あぁっ!(T T)




この感動の直後にベストアーティストを見て、
失敗した・・・と思ってしまいました。

今は別の種類の涙が。

見る順番って大切だわ。(- -)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/15 20:46 】

| CD ・ DVD | コメント(0) |
<<LIVE Break the Records | ホーム | スマスマでぇ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
