スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
LIVE Break the Records
見ました。Disk1と2。
夜中の1時半までかかりました。
眠っ!

初見だし、ガッツリじっくりと見るかなぁと思ってたら
そんなのオープニングの数分だけで、気付けば自分が入った時と
全く同じように踊りまくってました。(風邪ひいてるくせに)

じゅんのソロも、お友達と一緒に酸欠になりそうなくらい
ガッツリ踊ってたのを(振り付け:お友達)そのまんまやって。(`▽´*)/

踊りながら参加した10日間のあれやこれやが思い出されてね。
あ~楽しかった♪
今年のツアーは見るというよりも、
まさに参加したという言葉がピッタリだったから、
カラダも自然に反応しちゃいましたわ。(^^)

瞬時にあの空間へドピュ~ン!とタイムスリップです。\(^▽^)/

『NEIRO』の時にはしっかり泣いちゃったり~。(; ;)

仁さん以外のメンバーがやってた事は、いつもながらDVDで初めて
『あの時の“キャー!”はこういうことだったのね。』
って知るんだけども、今回は仁さんがいるにもかかわらず
『はっ!?こんな場面知らない!Σ( ̄口 ̄*)』
って、どうしてもわからないところがあって。

・・・・・・・(゜_゜)

わかりました。
この最終日ってアリーナDブロに入ってたんだけども、
突然行方不明になっちゃった仁さんを探し回って、
仁さんはおろかロクーンみんな見れてなかったんでした。(>_<)

当の仁さんは悠々とアリーナに降りて、
練り歩いてらっしゃいましたよ。( ̄д ̄;)

あ~楽しかった!
こ~れ~はっ!よい!!!

一瞬にしてあの一体感を蘇らせてくれる!

楽しすぎて、日替わりコーナーが無かったことに
なかなか気付けなかったという・・・(^^;


仁ちゃま大好き~~~~~!!!!!(愛方に突っ込まれそうだ・・・)

ロクーン最高ーーーーー!!!!!
\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/



あ、これも叫んどかなくちゃ♪

いちごぱんつも最高ーーー!!!ヾ(≧▽≦)ノ








ひとつ思うところがありまして。

『WONDER』です。

明らかに音の具合が違う。

これは、ジャニさまなりの最大のご配慮と
いいように受け止めさせてもらったんですが。(^^)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/16 16:45 】

| CD ・ DVD | コメント(0) |
<<逢わせてよっ! | ホーム | いろんな涙>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
