スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
逢わせてよっ!
ども。
あまりにアタシが「いちごぱんつ!いちごぱんつ!」
って言いまくるもんだから、
亀梨っさんが歌いながら『いちご柄のパンツ』を
身に着けてお見せになるんだと思っていたダンナちゃんでした。

まさかそれはないやろ~!└( ̄◇ ̄;)┐

ちょっと見てみたい気もするが。。。( ̄▽ ̄*)ウヘヘ♪

DVDを半強制的に見せた後、
真顔で「んで、どこがいちごぱんつやの?」と訊いてきたもんで、
ちゃ~んと歴史のお勉強も含めて、正しいことを説明しておきました。

てか、CDがリリースされた時に一通り説明したはずなんだけど?(^^;

ついでに、ドリボはもっと
ねっちょりハードプレイだとも説明しておきました♪( ̄▽ ̄*)



さてー。

『BANDAGE』の初日舞台挨拶が発表になりましたな。

やっぱりやるよね。
な~んかこの間からハガキばっかり書きまくってるような気がする。
そして、ハズレまくっている気がする。(←気がするではない。事実です。)

あぁっ!悪夢再びっ!(>_<)

いやいや、今度こそだわよー!(ノ ̄▽ ̄)ノ

でも、この日って仁ちゃまのソロライヴの一般発売の日じゃなかった?

えっと・・・全滅したんですよー、アタシ。(^^;
やっぱり電話競争にも参加すべき立場の人間であると思うんですよ。

どないしろと???( ̄ω ̄;)!!

どっちにしても、逢いた~~~い!!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/16 22:44 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<不機嫌なと~ん | ホーム | LIVE Break the Records>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
