【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
不機嫌なと~ん
寒っっっ!!!(>_<)

帰宅して約1時間半、未だにお手々が氷のように冷とうございます~。(*_*)

今日発売の『女性セブン』ですが、
まさか表紙に仁亀さんがドドーン!と登場なさってるとは
これっぽっちも思っていなかったので、
朝のコンビニで『およっ!?』っと怯んでしまいましただよ。(^^ゞ



さてー。
今日突然、あさっての土曜日に出勤してくれないかと頼まれました。

その日は休み予定の日。
そして『T.』を買いに行く予定の日。

え゛っ!?└( ̄◇ ̄;)┐

一応理由を訊いたらば、ツートップが不在になるからだとさ。
(しかもカツンのツートップだとごっついけども、
ウチの会社のツートップってねぇ・・・)

ちょっと待て~い!(ノ ̄▽ ̄)ノ

アタシ、立場も給料も薄っぺらのペーペーですけども?
役員さんやおエライさん方をすっ飛ばして、なんでアタシ??

しかも、出ても給料はなんら変わりませんけども?(←ここ大事)

・・・・えーかげんにさらせよ。(- -)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/17 21:40 】

| その他 | コメント(0) |
<<M志望 | ホーム | 逢わせてよっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
