スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
M志望
内輪の忘年会やってきました。
でも、10時には帰宅してるというとっても貞淑な妻、とんとん♪
お酒も少々だけよ♪

基本的に仁ちゃま事(ときどき亀さん)以外では
遅くまで遊び歩きませんし、お酒も口にしません。

なので、仁ちゃまを通して(?)のお友達には
こ~んなに遊ばない・騒がないアタシは想像できないかも?(^^ゞ

とはいえ、ドS発言全開でバッサバッサ切り倒してきましたけども。

普通に『S』と言われようものなら
「そこいらのSと一緒にせんといて!Sですから!」
と、訳のわからん主張をしてきました。

はい。調子に乗りすぎました。(^^;

えっと・・・

こんなアタシでも仁ちゃまにだけはMになるのよね~。(*^^*)


**************

『マーガレット』をチェックしようと思ったら、ビニ本化されていた。( ̄ω ̄;)!!

買えってか!?

むむぅ~。。。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/18 23:27 】

| その他 | コメント(0) |
<<やったった | ホーム | 不機嫌なと~ん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
