スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やったった
『T.』と新フライヤー無事ゲット~♪(*^^*)

出勤要請があったけども、
「出てもいいけど、用事を済ましてからじゃないとヤダっ!」
と押しきってやりました。

頑張ったぞアタシ♪(^^)v

だって、元々休みなのに“お願いされて”行くんだから、
それくらい我が儘を言ってもばちは当たらないでしょ。
よねー???(^^ゞ

ちょうど9時くらいに到着したら全然並んでなくて、
専用のコーナーを設けてあったので、すぐに買えちゃいました。

まだ袋から出してないから中身チェックできてないけど、
表紙の仁さんが恐ろしく悩ましい~!!!

ヒィ~~~!!!O(≧∇≦)O !!

こりゃあじっくり見るのが楽しみだ♪♪♪
早く見たいぞーーー!!!

アタシが行った梅田TOHOにはポスターサイズくらいのパネルがあったけども、
お友達によると、大きな屏風やタぺストリーがあるところもあるんだとか?

いーなー、いーなー。
アタシも拝みたいよ~。(´Д`)

てか、入り口入ってすぐの所ででパッパと済ましちゃったので、
奥まで侵入してないんだけど、まさか無かったよね???( ̄□ ̄;)

結構狭いところだから、パネルしか無かったと信じたい!(>_<)

さっ、朝マックも済ませたので、会社に行ってやるかなっ!(あくまで強気)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/19 09:41 】

| 雑誌 | コメント(2) |
<<絶品っ! | ホーム | M志望>>
コメント
--- ---

超ーご無沙汰しちゃってます(((^^;)
忘れちゃったかな?

TOHO梅田、奥のくら~い通路に屏風があったよ~(^-^)/
それも目立たないとこ(-_-;)
ちゃんとライトアップしてくれなきゃ!!
東宝さん(怒)


来夢 * URL [編集] 【 2009/12/20 16:48 】
--- 来夢さんへ ---

来夢さ~ん♪ご無沙汰です♪♪♪
忘れるもんですかっ!
ちょうど、出勤時に
『来夢さんどうしてるかなぁ・・・』って考えてたんです。
もしかして相思相愛?(*´∀`*)

で、梅田にもあの屏風がっ!?Σ( ̄口 ̄;)

ガビョ~~~ン!!!
ちゃんと隅々まで見て帰ってこなかったアタシが悪うございました。
くぅ~~~!!!(>_<)

教えてくださってありがとうございました。
絶対に見に行ってきます!
スリスリは・・・1人だったら無理かな。。。
とんとん * URL [編集] 【 2009/12/21 21:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
