【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
高まる
ども。
愛方が『今夜の月はナツのタトゥーみたいだよ』って言うから
そういやお月さんなんか久しく眺めてないなぁ・・・
と思いつつ空を見上げたら、

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

お月さん、いませんでした。( ̄д ̄;)

お月さんにまで焦らしプレイされるとは思ってもみませんでしたわ。(^^;


さてー。
『T.』を買いに行った時に、
少々慌てていたので奥まで侵入し探検することを怠り、
梅田には大きな屏風が無いことをちょっとばかり願っていたんですが、
コメントで『あったで!』と教えていただき(ありがとうございました♪)、
ショックボ~~~ン!Σ( ̄口 ̄;)

ガ・ガ・ガ・ガビョ~~~ン!!!└( ̄◇ ̄;)┐

ぜ、ぜ、ぜ、絶対に近いうちにリベンジにしてみせる!
みてろよぉーーー!!!

ぬうぉーーーーー!!!!!


さてー。さてー。

お昼に『BANDAGE』公式サイトがリニューアルされてるよと教えていただき、
(Mたんありがとー!)見に行ってみたらば、
すごーーーい!!!

仁ちゃまのお写真が使われている!
しかもいっぱいいっぱいあるーーー!!!

どれもこれもナツ仁ちゃまステキーーーーー!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

このくりぬきでもなくて、お絵描きでもなくて、
ちゃんとしたお写真を使うのってスゴくない???(*´∀`*)

しかもロックなBGM付き!
こりゃあ、公開まで1ヶ月を切って
ますますテンションも上がるっちゅうもんですな♪

てか、上がらいでかい!ヾ(≧▽≦)ノ



はぁ、はぁ、ぜぃぜぃ・・・( ̄▽ ̄*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/21 21:08 】

| 映画 | コメント(2) |
<<not 呪い | ホーム | 絶品っ!>>
コメント
--- ハロハロ~(^^)v ---

そっかー。お月さま見えなかったかぁ…残念。

それにしても、とんちゃんのリアクションって日に日にじゅんのの香りが強くなってる気がするんだけど、やっぱそこには触れないでおいた方がいい?(笑)
榎莉 * URL [編集] 【 2009/12/22 07:01 】
--- 榎莉ちゃんへ ---

おいおいおい!触れてるやろがー!!!(ノ ̄▽ ̄)ノ

おっかしいなぁ・・・
日々仁ちゃまへの愛が深まるばかりなのに、
なぜにじゅんの色が強くなる!?

せっかくほのぼのしたかったのに、お月さん見れなかった。。。
けど、一日遅れでも見れたから良かったよ~。
ホント、ナツを感じるねぇ♪
とんとん * URL [編集] 【 2009/12/22 23:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
