スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
not 呪い
昨日見損ねたナツのタトゥー型のお月さん。
1日遅れだけども見れました。

あぁ、ナツだぁ。。。
と思うと、ほのぼの~っとしますわ。(*´∀`*)


さてー。

やっと初日舞台挨拶のハガキを送りました。

速達で!( ̄▽ ̄*)

だってねー、必着日まであと2日。
となるとギリギリか・・・
けど、郵便業務の忙しいこの時期のことを考えると
絶対に届く保証は無いわねぇと思い、速達に。

普通ハガキなのに、320円だわよ。( ̄ω ̄;)

そんな事なら、もっと早くに出しときなさいよってことなんだけども、
もうちょっと余裕があるつもりだったんだわよ。(^^;

なんだかお友達界隈の中でも、今日出したって人が多くて
笑っちゃいましたけどもー。
ま、みんなはお江戸近辺だから普通に送ってるけどもね。

う~。毎度毎度ながら超頑丈な狭き門なんだろうけども、
つつき続けて少々軟弱になっていると信じたいっ!

当たれぇ~~~!!!

当たるのじゃあぁぁぁ~~~!!!(not呪い・笑)


****************


昨日の『BANDAGE』公式サイトリニューアル引き続き、
今日は携帯の方もリニューアルされましたな。

やっぱり開けて最初にナツ仁ちゃまのお姿がドドーン!と出てくると
嬉しさワクワク度倍増ですな♪♪♪

今までは別にブックマークしてみてたスタッフブログも
ここから見れるようになったし、便利♪便利♪

んで、なにやら公開カウントダウンFLASHも
ダウンロードできるようになってますが、
有料かいっ!!!Σ( ̄口 ̄*)

う~ん、お支払いしようかどうか悩んでる間に
ダウンロード期間が終わってしまいそうな予感が。。。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/22 23:27 】

| その他 | コメント(0) |
<<ギラッギラッ! | ホーム | 高まる>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
