スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ギラッギラッ!
『♪ギラギラでい~つも生きていたいから~あ~あ~♪』

いや、ギラギラやのーてギリギリやし。\(゜O゜)

って、こんなこと言ってるから『じゅんの化してきた』って風に
指摘されちゃうのよねー。(¬ ¬;)


でもね、今朝(世間的には昼か!?)お友達に教えていただいたお知らせで、
『デコとも☆DX』のCMにKAT-TUNさんがご登場なさって、
それもなにやら楽しげな内容で2パターンあると。
それには新曲が使われるってのも。

しかもサイトから待ち受けやらなにやらダウンロードできちゃうって
教えていただいて。

いっぺんにいろんなことがてんこ盛り過ぎて、
全部を理解するには何回か読まないとなりませんでした。(^^;
(ありがとうでしたー!)

CMが25日からってことだったので、全部その日からなのかと思いきや、
待ち受け画像はもうできるってこれまた教えていただいて。
(またまたありがとうでしたー!)

行ってみたらば、ホンットにカツンさんたちギラッギラッ!

いや、少々ネジが飛んで『♪ギラギラで・・・』と歌ってしまうくらい
もの凄くギラッギラッ!(ノ ̄▽ ̄)ノ

何度言っても言い足りないくらい、ギラッギラッ!ヾ(≧▽≦ )

そういえば『すまんのぉ~!(>_<)』ってハンカチ噛んで泣く
漫才師さんもこんな衣装着てたなぁ・・・( ̄▽ ̄;)

そんな思いが頭をかすめながらも、
やっぱりこんなギラッギラッの衣装に負けずに
更にオーラを上乗せして放ってくれてるのは
さすがカツンさんだからだわよね~♪と納得してみた。

だから余計にギラッギラッで眩しすぎる。





で、仁ちゃまはやっぱりフサッフサのファーに
いつものハットは必需品なのね???( ̄□ ̄;)!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/23 19:07 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<ピンク天狗改め赤天狗!? | ホーム | not 呪い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
