スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ピンク天狗改め赤天狗!?
いや~ん♪♪♪
今日のカツカツは6人ロケだったのね~ん♪(*´∀`*)

全然知らなかったので(えっ!?)、
嬉しさ倍増~~~♪♪♪

イルミネーション大好きな仁ちゃま。

どこぞのもチャーター(?)したって信じて
『これもですか!?』って子どもみたいに訊くのが
かーわーいーいーーー!!!ヾ(≧▽≦)ノ

天狗のお面にニット帽をこんなにステキに装着しこなすのは
世界に赤西仁ただひとり!(`▽´*)/

2チームに分かれて買い物で
仁ちゃまと亀さんが同じチームだったのが
秘かに嬉しく、激萌えだったんですけどーーー!!!

さすがセレブな小悪魔、亀梨の坊や。
トリュフをさり気にカゴに入れる。( ̄▽ ̄*)

あ~、笑った笑った。
また寝られへんようなるやん。(^^;




ところで、
あのしこたま買い込んだ食材とパーティーグッズは
どうなったんだろうか・・・

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/24 01:04 】

| カツカツ | コメント(0) |
<<ごきげんよう | ホーム | ギラッギラッ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
