スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ごきげんよう
仁ちゃまクリスマスイヴにマニュアル更新♪
うん。狙い通りか?

仁ちゃま~、アタシも仕事を終えて席を立つ時
「ごきげんよう」ってご挨拶してるんだよ~♪ヽ(=´▽`=)ノ

って、どうでもよろしいってか?
いやいや、おそろいな感じがして嬉しいや~ん♪♪♪

『おいとまさせていただきます』って、全部ひらがななのが可愛い♪
うん、ひらがなだらけの方が仁ちゃまらしく感じて
微笑ましゅうございますですよ。(*´∀`*)

でっ!
仁ちゃまーーー!!!

それくらいで指がつってきたって!?└( ̄◇ ̄;)┐


この一言で

『ぶっ!』とお茶を噴きそうになり、

『おいっ!』と突っ込みたくもなり、

『きゃ~ん♪仁ちゃまったら~ん♪』ってとろけそうにもなり。

ほんの一瞬でコロコロ表情が変わりましたわ。
あぁ、忙しい。

きっと誰かが見ていたら、
『何やっとんじゃ?アイツ。』と不思議がられたに違いない。(^^ゞ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/24 21:42 】

| マニュアル | コメント(2) |
<<じんサンタ | ホーム | ピンク天狗改め赤天狗!?>>
コメント
--- Merry Christmas~♪ ---

ごきげんよう~すっちですv-411

 私も仁くんのマニュアル見て爆笑でした。
 あのスクロールしなくてもいい長さで、
 つっただと?
 しかもおいとまさせてだなんて~♪
 可愛い仁くんでニマニマしてしまったわ。
 
 カツカツのロケ。ロクーンだと仁くんふんわりして、なんか子供みたいで可愛かった~♪
 最近充実しているんでしょうね。いつもニコニコしていてビジュアルもいいですよね。
 だからこそハット類は禁止したい!!

 それではおいとまさせていただきます。
 
すっち * URL [編集] 【 2009/12/25 00:43 】
--- すっちさんへ ---

ごきげんよう~♪

もう~、仁ったらねぇ!
おいっ!って思いながらも、何やっても憎めないどころか
かわいい~!ってなっちゃうところが、
してやられちゃってますよね。(^^;

ハットもいい時はあるんだけど、
あまりに多いと剥ぎ取ってやりたくなりますよね。

もちろん奪った後は顔突っ込んで
クンクン嗅ぎまくるけども。( ̄▽ ̄*)
とんとん * URL [編集] 【 2009/12/25 21:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
