スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
間に合わず
バリバリ残業してました。
Mステスーパーライヴのカツンさんの出番に間に合いませんでした。

だって、アタシが会社を出たのは6時50分。
その直前にカツンさんの出番は1番だって教えてもらって。

・・・・・Σ( ̄口 ̄;)

そんなん、どうあがいたって無理ですや~ん!(>_<)

もっと早くに知っていれば、仕事なんか放ったらかして
帰ってたのにーーー!!!(T T)

って、みんなアタシが残業なんかしてるとは思いもしてないわよね。(^^;

でもね、この1ヶ月ぐらいでしょうかねー。
休日出勤や残業しまくりの日々なんですわよ。(; ;)

あと少しで自宅最寄り駅に着くというところでカツンさん登場。
ワンセグで見ていたものの、イヤホンを持っていないので(絶対買うっ!)
しばらくは無音で鑑賞。。。

駅に着いたとたんにマナーモード解除しましたさ!
ちょうどワンドロの『♪冷た~い』から聴きました。

駅前ロータリーに鳴り響くワンドロ♪v( ̄▽ ̄*)v
『入口出口田口で~す♪』もしっかりと。

ドラッグストアのPOPを恥ずかしくて写メれないと
半べそをかいていたのと同一人物とは思えないほど。(ノ ̄▽ ̄)ノ

『むしろ宣伝になるわっ!』くらいの堂々としたものでしたわ。
(念のため、音は小さめです。いくらなんでも。えぇ。)

帰り着いてすぐに、別番組を見ていたダンナを威圧し
有無を言わせず追っかけ再生開始!

仁ちゃまスーテーキー♪♪♪ヾ(≧▽≦)ノ

いきなりのオラオラオーラ全開のKAT-TUNさん、
ガンガンいっちゃってよろしいわ~~~♪

仁ちゃまったら、控え目ながらも指ピロピロなさっちゃって
も~~~~~ん♪♪♪(/▽\*)

さすがにテレビ、しかも生だったから人差し指だったけども、充分です!
充分産まれそうになりましたっ!ヾ(≧▽≦)ノ

いちばんのツボはね、
RESCUEの間奏ダンスあるでしょ、6人横並びでの。

あそこがね、6人みんなしっかり映っていたのが良かった!(*´∀`*)

だってあそこは仁ちゃまもガッツリ踊っているのに、
今まではなかなか映らなかったもん。
いくつかの番組に出たけども、チラッと映るぐらいだったもん。
それは仁ちゃまだけじゃなかったと記憶しておりますよ。

なので、今回はかーなーり満足ですっ!ヾ(*´∀`*)ノ

ライヴの感動再燃ですっ!!!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/25 21:09 】

| TV | コメント(0) |
<<でらっくす | ホーム | じんサンタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
