【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
でらっくす
ども。
昨日は追っかけ再生でカツンのところだけを見せてもらっただけで
あとはずっとテレビは占領されてました。(; ;)

なので、今日になってCMを見れました。

ちょっとーーーーー!!!!!(≧▽≦)キャー♪

このゴージャスなホストクラブ(!?)どこにありますかー!

このギラッギラッなお兄さんたちに、どこに行ったら逢えますかー!

指名料はいかほどーーー???

アフターまでお願いしようと思ったら、いくらくらい貢げばよろしいかー!?

あの、ふわっふわのファーにお帽子被ったお兄さんがいいんですけどー!

無理だったら、一番前の左手に座ってる人でもいいですー!(えっ?)



こんなギランギランな男前に囲まれたら、
20年ぐらい若返るか興奮して死んじまうな。(^^;






20年ってことは、まだたまごにもなってないな。へへっ♪(←大ウソつき)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/26 22:28 】

| CM | コメント(0) |
<<今年も手抜き | ホーム | 間に合わず>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
