スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今年も手抜き
ども。
寝起き(昼の2時)に某姐さんに電話したら、
『なんや、昼間っから酔っ払ってんのか?アンタ。』
と言われました。(ノ ̄▽ ̄)ノ

妙なテンションだったのでしょう。。。

さてー。

新年を迎えるにあたってやっておくべきことに
何ひとつ手をつけていなかったんですが、
なんぼなんでも年賀状くらいはしとかなアカンやろうという気になり、
夕方になってやっとこさ腰を上げました。

去年からずっと調子の悪かったプリンターちゃん。
買い換えるのはずっと我慢して騙し騙し使い続けていて、
今回もホントは許せないけども、これで妥協しようと決めたのでした。

今週のカツカツをリピッては『ウキー!』(お手々はニャンコちゃん)
な亀梨さんに悶絶し、ニット帽を被り直す仁さんに悶え、
ライヴDVDも見ながら、
『オマエら最高だったぜ!』(オーラスのみ過去形)な聖さんに涙し、
えっちらおっちらやっておりました。

そして諸々作業を経て印刷を始めて間もなく、
とうとうブッ壊れてしまいました。

えぇえぇぇぇーーーーー!?!?!?Σ( ̄口 ̄;)

『どこまでこき使うんやーーー!!!』
って、プリンターちゃんの叫びが聞こえてきそうでした。

仕方ない・・・(; ;)

夜の8時過ぎてから電器屋さんに急いで駆け込みましたさ。
だって明日は忘年会だし、明後日だって仕事だから今日しかできないもん。

う~う~、進まない。(>_<)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/27 23:27 】

| その他 | コメント(0) |
<<なぜか引きこもり | ホーム | でらっくす>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
