スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
なぜか引きこもり
ども。
4日ぶりぐらいにPCの電源を入れました。

掃除?してません。
29日まで仕事して、その後はず~っと布団の中にいましたけども。
もう、いいや・・・と、超投げやり。(^^;

昼に一旦目覚めたら、
お友達各位からの電話やメールがどっさりこん。Σ( ̄口 ̄;)

早朝からカウコングッズを買う為に並んでくれていたようで、
頼んでなかったのに『買っといたよ~♪』と。

えぇ、えぇ、連絡取れなかったからです。

それはそれはヤキモキさせてしまったにもかかわらず、
ホントホント感謝感謝です。
すんませんでした。m( _ _ )m

今年はグループごとのうちわなんですな。
個人うちわしか持ってないアタシにとってはかなり新鮮!

今日はもう大晦日。

そういえば去年は短時間しかないのに
あっちとこっちとそっちに行きたいんだと無理を言って
連れて行ってもらってましたわねぇ。。。

どんな経路で行ったのか、昨日のことみたいにハッキリ覚えてるなぁ。

今年は運動会に引き続き、カウコンも自粛。
亀梨っさんの袴姿をこの目で見たかったよぉ~!(>_<)
じんじんと一緒に
1年の終わりと始まりを過ごしたかったよぉ~!(>_<)

「今から行けば間に合う」と冗談とも取れない戯言を
呟いては半べそかいております。

なんか今年は我慢の年だったなぁ。
結局仁ちゃまに逢ったのはドームツアーのみで、
あとは全部応募すらせずに我慢したんでした。
(あっ、試写会は大ハズレ・・・)

その分、年明け早々のLANDSさん関連の諸々が
ドッカ~~~ン!と当たると良いな♪
良い年の幕開けになると良いな♪と思っとります。(^^)


この1年皆々様には大変お世話になり、ありがとうございました。
お友達とはより深いところで交わるところができた
しあわせな年となりました♪

どうぞ良いお年を。

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/12/31 16:33 】

| その他 | コメント(0) |
<<あけました | ホーム | 今年も手抜き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
