【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あけました
ども。
あけましておめでとうございます。

元日より仁ちゃまマニュアルのショートメッセがUPされ、
たとえそれが一言でも、ありきたりの言葉でも、
その時々のことをマメに伝えようとしてくださってるのが嬉しい限り♪

だって、仁ちゃまやでーーー!!!(←これに尽きる)

今年は仁事もカツン事も良きスタートダッシュを切り、
ファンとしては嬉しい悲鳴を上げての幕開けですが、
このままドッカーン!と1年走り続けていただきたいですな。(^^)

その結果息絶えようとも、本望でございますっ!

でも、なるだけ財布には優しくしていただきたい。(^^;



いや~。
昨日のカウントダウンはよろしゅうございましたな♪

中継と結ぶ難しさをクリアなさってて、
去年のよりもうんと見やすくなってたように思いますが。(^^)

でも、あの場にいる“お得感”を味わってしまってしまっている身としては、
他グループさんが歌ってらっしゃる時に
「あ~!今、ウチの子は何をしてるんだろう!」
って、見えやしないのにテレビの隅を覗き込んでみたりしてー。(^^ゞ

だってー。
スタンバイの為にぽてぽて歩いてる姿を見るだけでも激萌えー!なのに、
誰かと絡んでる姿を見ようものなら『ふっふっふっ♪』なんだもの。

昨日は松潤とのほっぺプニプニ攻撃が映ってましたな♪
ありがとうございまーす!!!ヾ(*´∀`*)ノ

てことで、アタシ的ツボを少々。

・『ブルドッグ』
長瀬くんとのドアップに
「ぎゃあぁぁぁぁぁーーー!!!」
まだまだ序盤なのに、既に息絶え絶え。

・グループシャッフル
『TEN-G』よろしく、マイクを横笛にしてピロピロ~♪
仁ー!ちゃんと歌えー!踊れー!と思わないでもないけど、
仁ちゃまだなぁ~♪仁ちゃま楽しんでるなぉ~♪とニマニマ。(*´∀`*)

・マッチ先輩の後ろでオロオロしながら踊ってる仁ちゃま。
さすがに大先輩のバックはちゃんと踊ろうとする。
しかし、練習に身が入っていたのかどうかは不明。
が、仁ちゃまなりに一生懸命なのは確か。( ̄▽ ̄*)

上げてるんだかサゲてるんだかわかんないけども。
でもね、このワタワタ・オロオロしてPちゃんとかにすがろうとする姿が
たまんないのよねぇ~♪(*´∇`*)

・インタビュー
『BANDAGE!』と振られて『見てくださーい♪』
この言い方がかわいーてかわいーて!
激萌えーーー!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

そしてそして!

しょっぱなのあまりの亀梨っさんの美しさに、
ほけーっと「きれい~。(´O`*)」と溜め息漏らしたヤツここに1名。

いつもながら、「どちらのファンデをお使いで!?」と
マジでお尋ねしたい。



なんでも、OAが始まる前にヤマナデ主題歌とデコともで使われている曲を
披露なさったとか?

やっぱりキタかー!

早く聴きたいー!見たいー!

もちろん2曲とも!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/01 22:10 】

| TV | コメント(0) |
<<スリスリBoo | ホーム | なぜか引きこもり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
