【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
スリスリBoo
ども、28日朝に年賀状を投函したのに
お友達宅にまだ届いてないと聞き、
びっくらこいてるとんとんです。Σ( ̄口 ̄;)

おぉ~~~い!
わしの年賀状よ、どこ彷徨っとるんや~!

すっかりご無沙汰なネイルサロンの担当さんからは、
『またコンサート前にお待ちしてます♪』
ってお年賀が届いてて、やや引きつり気味の爆笑~。( ̄▽ ̄*)

さてー、そんなワタクシすっかり引きこもリータでして、
この5日間1歩も玄関から外に出てませんけども。(^^;

昨日の夜中『キューン!』を見ていたら、
梅田のあちこちに超ドでかいナツさんの
ポスター?パネル?があるらしいので、
明日あたりリハビリがてらに出掛けてこようかと思います。
(有言不実行の可能性大。。。)

しかしまぁ、あのドでかさ!
アナウンサーのお姉さんが『ひゃあ~♪』って言いながら
もたれかかってスリスリしてたけども、
そりゃあそうなるわよね~♪(*´∀`*)

ぜひアタシもっ!と言いたいところだけども、
こればっかりはなぁ。

そういえば、アタシ映画のCMを録ることはもちろん
見ることすらもできてないんですが。( ̄д ̄;)

試写会の案内CMとか、何種類もあるんですって?
な~んにも知りません。

BANDAGEよりもずっと後の公開映画のCMなら
何回も見るんだけどなー。(ぶー)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/03 20:11 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(4) |
<<有言実行 | ホーム | あけました>>
コメント
--- ---

こちらではあけおめ♪
ウチのポストには昨日届いてたよーん☆
今年も楽しい1年にしようぜい!
ミキ * URL [編集] 【 2010/01/03 21:25 】
--- 今年もよろしく~♪ ---

おめでとう~~♪

 今年もどうぞよろしくね♪
 ウチには元旦に到着したよ~
 ありがとでした。

 私はブログにも書いてあるんだけど
 仁亀傑作年賀状作ったのにナント!!
 プリンターがぶっ壊れてしまったの。
 急遽年賀状買いに行ったので、
 明日着くかな~~
 ごめんね。来年はエロいの新年早々行くから!

 今年もKAT-TUN追っかけ盛り上がりましょう。
 
すっち * URL [編集] 【 2010/01/03 23:50 】
--- ミキちゃんへ ---

ご報告ありがとーん♪

仁ちゃままみれの良い年にしようね~。
まずは当選運UP!から?
席運はミキちゃんいいからなぁ。
アタシだけ両方祈っとく!
とんとん * URL [編集] 【 2010/01/04 18:44 】
--- すっちさんへ ---

ことしもよろしくお願いします。(^^)

あらん♪
どんなエッロ~いのが届くのか、超・超・超楽しみにして
お待ち申し上げております~♪
カモ~ンえろ♪♪♪
とんとん * URL [編集] 【 2010/01/04 18:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
