スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
有言実行
昨日、「行けたら行く・・・」とここに書いたら、
『有言実行にしましょう』とお友達がお誘いくださり、
梅田へ大阪版BANDAGEポスターを激写(大袈裟)しに行ってきました。
(yさんありがとうございました♪)

とりあえず、テレビで告知されていた場所は全部押さえたつもり~♪(^^)v

けどね、別のところにも違うバージョンのポスターが
大小色々あっちこっちにあったので、か~な~り!壮観でしたわ~♪

もぉ~ねっ!
ナツ仁ちゃまがと~~~っても大きくて!!!

ナツのお顔がだいたいアタシの顔の15個分くらい?
たぶん20個は言いすぎだと思うのよね。
(ドーム何個分と同じくらいわかりづらいとの指摘あり。笑)

ほっぺをナデナデ♪スリスリ♪しちゃいました~♪♪♪ヾ(*´∀`*)ノ

BANDAGE OSAKA

ちょっと「ぷっ!」ときそうな言いまわし。
これは仁ちゃまなら絶対にこんな風には言わないと思われ。(^^;

ナツはこんな感じなんでしょうか???



そして、この前しくじった屏風を見るべくTOHO梅田へ行ったらば。

行ったらば!!!

yokoku komento

お江戸で少し前に話題になっていた予告前の仁ちゃまコメントが
流れている~!( ̄□ ̄*)!!

これね~、あるのか無いのか、やるのかやらないのか、
ハッキリしなかったのでねぇ、
すっかり諦めてたんですけども。(¬ ¬)

意外なご対面に『あぁーーー!!!』って思わず叫んじゃいましたわ。(^^ゞ

何度も何度も繰り返し見ては、ビバVネックな仁ちゃまに溜め息。
結構張り付いてたかも。(だって空いてたも~ん♪)

この前屏風を見損なってなかったら、今日はTOHOさんには行かなかったので、
『よーくしくじった!アタシ。』と自画自賛したくなっちゃう♪(*´∇`*)

帰り道、駅に向かおうとしたけども、
やっぱり本屋さんで雑誌チェックしようと思い紀伊国屋へ向かったら、
ぬわ~んとっ!

BIGMANのビジョンで予告が流れだしたー!Σ( ̄口 ̄*)

入口付近まで行ってたけど、音が聞こえて走るとんとんー!!!
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

BIGMAN.jpg

既に見てるものだけども、BIGMANでもちゃんと見たいやんと思い、
もう1度と待っていたら、
だいたい30分サイクルで『のだめ』予告の次でした。

いや~。
目的以上のものを果たし、今日はとってもいい日♪
明日から仕事だけども、いいリハビリになったかも~♪♪♪


さて、もうすぐ待ちに待ったスマ兄さんたちの共演♪

慎吾ちゃんがインフルでご欠席だそうで、
豪快にカツンたちに絡んでくれそうと期待していただけに残念だけど、
仕方ないやね。。。(お大事に)

どんなんになるか楽しみで吐きそうーーー!!!ヾ(≧▽≦)ノ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/04 18:38 】

| その他 | コメント(0) |
<<満腹! | ホーム | スリスリBoo>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
