スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
満腹!
ぐ~る~じ~ぃ~~~!!!

もぉ~!本気で笑い死ぬかと思うほど、爆笑爆笑また爆笑でした!

直前SPでの中居くんのトークからもう爆笑で。

だって、『ジャニーズの不良的存在』だとか、
『亀西』とかカツンに短パン・タンクトップ大丈夫!?とか、
もう言いたい放題なんだもん!ヾ(≧▽≦)ノ

ゲームの登場のやり直さされての弾けっぷりも
カツンさんやるじゃん!
どこまで笑わせるんですか!?ヾ(≧▽≦)ノ

カツンさんたち、この路線でもどんどんイッちゃいなよ!
やっちゃえやっちゃえー!!!

かなり兄さん相手なのに、カツンさんたち頭脳プレイも身体プレイも
いいとこ無しで笑えるし。(けなしてません・笑)

クリックリお目々の『あっくん』がかーわーいーいー!!!ヾ(≧▽≦)ノ

で、なんで仁亀だけ2枚重ね着?( ̄ー ̄*)

で、あっくんのタンクだけ特大?( ̄▽ ̄*)

最後のレースであれ絶対踏ん張ったよね。
ググッといったよね。

さすが、重量級あっくん。v( ̄▽ ̄*)v

とことんまで0点更新でヒヤヒヤしたけども、
カツンさん勝利でめでたしめでたし~♪

てか、最後のは負けた方が美味しいゲームだったような気がする。。。
さすがそこはスマ兄さん?( ̄ー ̄*)

ゲームだけかと思いきや、ドミノや歌にも参加させていただいて!
やっぱり立ち位置わからず(?)オロオロする仁さんも見せていただいて!

カウコンで披露なさった新衣装をおめしだったので、
まさかの新曲くるかー!?と思ったけども、
さすがにそれは無かったけども、充分ですっ!満足ですっ!

いやー!良かった!!!

萌えどころやツボはまだまだ書ききれないほど
た~っぷりあり過ぎるけども。

仁ちゃん!よくやったーーーー!!!!!

KAT-TUN!あっぱれーーーーー!!!!!

SMAP兄さん方、ホントにホントにありがとーーー!!!!!






で、最後ビストロでって言ったよね?

言ったよねーーー!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/04 23:27 】

| TV | コメント(0) |
<<エンドレス | ホーム | 有言実行>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
