スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
エンドレス
ね、眠い…

さ、寒い!

スマスマSP終わって、
昨日録っておいた分を含めてサクッと編集を済ませ、
リピってしまったもんだから、結局寝たのは3時過ぎでしたわ~。(*_*)

1回見たはずなのに、リピ中でもまた爆笑!
見れば見るほどツボが増えるんだもの。
興奮し過ぎてなかなか眠気がこないよ~。

やっとウトウトしたと思ったら、夢の中でもまた再生してるし!
しかも、自分もやってるし!

ね、眠い…

今日から仕事に行ってき~。(--;)




あんなわんこいるよね。
なんとか犬っていうわんこ、いるよね。

それにしちゃあドでかく、ムッチムチだけど・・・( ̄▽ ̄;)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/05 07:58 】

| その他 | コメント(0) |
<<およよっ | ホーム | 満腹!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
