【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
およよっ
ども。
次回うちわを作る時は『仁』でもなく『じん』でも『Jin』でもなく、
『あっくん』ってのもありだわねぇ~♪と思ってるとんとんです。

でも、その頃には仁さん自身は
何のことだか忘れているのではないかと思われ・・・( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ


でぇ~!
未だに捕獲も見もできてないデコとも(紋付袴編)のCMと
映画の予告関係をなんとかできないもんかと張っておいた番組に
『オキテSP』の予告がひっかかっておりまして。

ぬうぉ~~~~~!!!└( ̄◇ ̄;)┐

仁ちゃまと黒木さんがチューしそうなくらい密着して
ダンスしておる~~~!!!

クルックル回っておる~~~!!!

とっとと編集して何回もリピってみたけれど、
見る度に『ぬうぉーーー!!!』って叫び声が出てしまう。( ̄□ ̄;)

昨日のスマカツがあまりに凄くてやっと蘇生したところなのに、
これじゃあまた死んでしまいますがな~!

命がいくつあっても足りませんでー。

ま、仁ちゃまに見送られるなら本望ですけども♪( ̄▽ ̄*)



で、なに?
2月10日にKAT-TUNさんのNEWシングルが発売とな!

再生とな!

オイオイ・・・
こんだけ放置プレイして眠らせてたん、どこの誰やねん。(¬ ¬)
って、一言だけ突っ込ませてね♪

うわ~い♪うわ~い♪

亀さんソロがある~♪(*´∀`*)

仁さんソロもある~♪(≧▽≦)

PVが2つもある~~~♪ヾ(*´∀`*)ノ

ドドーン!と豪華に盛り上げていただいて、
そのまま勢いつけて、波に乗ってどこまでも高く光り輝く世界へ
行っちゃってくださいましー!\(≧▽≦)/

てことで、3枚とも買えばよろしいのね?( ̄▽ ̄*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/05 20:47 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<得意でしょうよ | ホーム | エンドレス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
