【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オキテ100
やーばーいーーー!!!

亀梨っさんのフラフープがやーーばーーいーーー!!!

亀の腰がぁあぁぁぁーーーーーー!!!!!

しかも目ぇつぶって!!!!!

コネコネあり~の、突き上げ系あり~の、
しかも応用編では『あん♪あん♪』声付きで(ノ ̄▽ ̄)ノ

妄想せずともリアルに見えてくる~~~!!!

ヤーーーバーーーイーーーーー!!!!!!!
\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/

マツコ・デラックスじゃないけど、
ほんっと!どうにかしたいっっっ!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

はぁ、はぁ、はぁ、あまりのエロさに思わぬところで
死にそうになりました。

マツコさんは亀さんがといだ米の『とぎ汁ちょうだい!』と
おっしゃっていたけれども、
アタシは亀汁が欲しいです♪♪♪ヾ(*´∀`*)ノ

えと・・・久しぶりにシーツ替えよう。



そーしーて!

ほんの一瞬の予告だけでも大興奮だった仁ちゃまの中野デート。

やっぱり今日も叫んださ。

んびょーーーーー!!!Σ( ̄口 ̄*)

仁ちゃまの手が、黒木さんの腰をしっかりと抱きかかえておる!

うっわ~~~~~!!!!!Σ( ̄口 ̄*)

この羨ましさをどのような言葉で表せば良いのだろう・・・(- -)



あまりのテンションの低さに、
水川あさみちゃんに驚かれる仁さん。( ̄▽ ̄;)

えっ!?
『バラエティっておもしろいな』と思わせることって、
バラエティは(も?)テンションの上がらない仁さんは
どうすれば!?!?

と思っていたら、実演はとことん赤西さんご指名で。( ̄д ̄;)

お陰で、声を張って張り切ってくださって、
仁ちゃまったらかーわーいーいーーー♪♪♪

そしてそして!
台本の上とはいえ、まさかの仁亀絡み合い~~~!!!

いやぁあぁぁぁ~~~~~!!!!!

o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

今日最大の絶叫出ました。






なんだか近頃興奮しっ放しだけども、
健康にいいんだか悪いんだか。。。( ̄▽ ̄*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/06 23:21 】

| カツカツ | コメント(0) |
<<強運! | ホーム | 心の準備>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
