【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
魅惑のコーヒー
改めまして、ども。
会社で『バーバラ』と呼ばれたとんとんです。

『バーバラ!バーバラ!』って横に来て囁くから何かと思ったら、
アタシのこと呼んでたらしい。( ̄ω ̄;)!!

どうやら今のこの髪がそう言わせたらしいんだけども、
な~んか複雑・・・(¬ ¬;)


さてー。
オフィシャル・ブックを買ってきましたけども、
これ、さら~っと見ただけでもかなりのネタバレですな。

まぁ、『映画 BANDAGEのすべてがわかる』とうたってあるので、
もちろんそうなんだけども。

結構ネタバレOK派なアタシでも、ガッツリ読んではさすがにヤバイと思い、
細かいところは読まず、パラッとお写真を愛でる程度にしておきました。

映画のシーンじゃないところで、
ピックを咥えて眉間にシワを寄せているショットが大好きだなぁ。
『男・赤西仁』の匂いがプンプンしてくる。ヽ(=´▽`=)ノ

しかしまぁ、コーヒーを差し入れたことがことがきっかけで
キャスト同士の距離がグンと近づいたって、
どんなスペシャルなおコーヒーだったんでしょうか?

ま、アタシゃコーヒーが飲めないので
教えていただいたところで、その良さがわかりませんが。(^^;

でも、仁ちゃまからいただけるなら
その場で即この世からおさらばしてしまいそうな代物でも
喜んでゴックンするー!

って、そんな機会一生無いから。

なんなら生まれ変わってもないから。

でも、夢ぐらい見させてーなー!(>_<)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/07 23:12 】

| 雑誌 | コメント(0) |
<<土台 | ホーム | 強運!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
