【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
踏ん張る
ども。
珍しく兄貴から電話があって(不幸があったか!?と思うほど!)
何かと思いきや、『たまには実家に顔を出せ』だと。

め~ったに実家に来ないと親がぼやいている兄貴に
言われる日が来ようとは・・・( ̄д ̄;)

ついでにダンナの髪の毛はまだ残っているのか訊かれましたけども。
薄いもん同士、気になるらしい。張り合ってるらしい。( ̄▽ ̄;)


さてー。
今日は仕事だったんだけども(また女子ひとり!)、
土曜日だからゆったりモードでできるかと思いきや、
とんでもなく。(- -)

さらに追い討ちをかけるように無理難題な課題を告げられ、
お先真っ暗~~~(>_<)

アタシの根性、まだ見足りないんかい?(- -)

なんですが、せっかくお江戸へ行けるようになったんだから、
意地でもやってみせようと思っております。

赤西ファンをなめるんじゃないわよ?(- -)

やったるでー!!!



まぁね、大事な仕事を入れようとしていた日が
元々お江戸に行くことになってもいいようにと
休みにしていたのを忘れていて。

平謝りに謝って、日程を変えてもらったんだけども、
『命よりも大事なことやから、しゃーないなー』(←バレてる)
と、お許しいただいたので、そこは感謝しないとなぁ。

普通、むっちゃ大事な事なのに、
一社員の遊び(一般仁はそう思うよね)の為に
振り回されてくれるだなんて、普通はありえないと思うから
ホントありがたいですよ。

ちゃんとやるときはやるって信じてもらってるんだなぁとも思うし。
その気持ちに応える為にも、来週死ぬ気で頑張りまっす!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/09 23:31 】

| その他 | コメント(0) |
<<準備 | ホーム | 土台>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
