スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
準備
美容院に行ってきました。

そしたら、担当さん以外のお姉さんやらお兄さんやらに
『この間のお正月の番組見ましたよ~♪』
って言われました。(^^)

みんな一様に、『すましてて、ちょっと悪いんやと思ってたけど、
面白い子らやねんねぇ。』って言ってて。

そーだよ!みんなが知らないだけなんだよ!もっと知ろうよ!
と思いつつも、

『でっかいアフロ犬が水に顔つけて、髪がもずくになってた』とか
『ほんま、犬に見えた!』とか、
好きなように言われて爆笑してきました。( ̄▽ ̄*)

ホント、スマ兄さんや番組の方々には
いいきっかけをいただいたなと。(^^)



帰りにファミマに寄って、バンダナ付き前売り券を引き取ってきました。

これ持ってLAST LIVEに行くんだぁ~♪(*´∀`*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/10 15:00 】

| その他 | コメント(0) |
<<やっと! | ホーム | 踏ん張る>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
