【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
う~
『スッキリ!』録画しておいたのを見ました。
生で?起きてるわけないや~ん。(^^;

後ろの方で、これ何秒CM!?っていう
『映画 BANDAGE』って仁ちゃまがおっしゃってるだけのも
引っかかってました。

これも見るの初めてだわねぇ。

お江戸の方では随分前から
パンパカパンパカ流れていたらしいCMだけども、
ようやくこっちでも見れるようになってきたよー。

てか、アタシが見てなかっただけ!?( ̄▽ ̄;)

結局デコともの紋付袴編は見れないままなんだけども、
あれって正月三が日だけだったのかしらん?

あ~~~ん!!!(>_<)




うちのHDDくんのタイトル数が170を超えてしまいました。

編集だけはしているけども、ディスクにちっとも落としてない。
落としてても、ファイナライズ済んでないから消せないのも。

やらなきゃなぁ。容量増やさなきゃなぁと思いつつ、
膨大な量過ぎて動く気になれやしない。(>_<)

あぁ、常に空き容量30時間以上をキープしていた
あの頃が懐かしや。。。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/11 19:02 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<ぷんすかぷん | ホーム | やっと!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
