スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
嬉しい悲鳴!?
すいませ~ん!
いつお風呂に入ればいいですかー!?
ってなくらい、超多忙な今夜。(^^;

用事があって帰ってきたのが9時過ぎで、そこから夕飯。

それからはラジオに(今日のだけは聞けた!)テレビに
思いっきり被りながら見ーの聞きーのになるので、
アタシゃいつ風呂に入ればー!?!?
被ってる時はどっちを優先すればよいのー!?!?

あぁ・・・こんなに忙しいのも考え物だわねぇ。。。




さっきラジオ聞いてたら、いきなりのご登場。
しかも『赤西仁です。こんばんは。』

初めて聞くFMボイス、しかもヘッドフォンだったので
『ひゃあ~~~!!!』
って声が出ちゃいましたわよ。

出ちゃうよねぇ~~~♪♪♪

そして、みんな揃っての『LANDSで~す♪』に爆笑!

もっ、どうしましょうかこの人たち。

てか、いっぺんに喋られると、仁さんとかろうじて小林さん以外
誰が誰だかわからない!( ̄▽ ̄*)


さっ、グータンが始まるので、そっちにスイッチしましょうかな。

あぁ、忙しい忙しい。。。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/13 23:06 】

| ラジオ | コメント(0) |
<<問題発言 | ホーム | 仁って人は。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
