スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やるなー。
だっはっはっ!!!ヾ(≧▽≦)ノ

『ZERO』で映った仁ちゃまのヒット祈願の参拝姿!

大爆笑~~~!!!(ごめんよ仁ちゃん)

羽織袴にハット姿だったとお伺いしただけの時は、
その辺の事に関しては超・カッチカチに頭固いもんで、
『はぁ~!?神さんなめくさっとるんか!(-”-)』
と思っていたんですが・・・

こういうのでって設定だったんですな。
立派なお衣装ですな。
理解いたしましてござりまする。

いやいやいや。
まぁ~、ここまでやっちゃてくれちゃうと、アッパレですわよ。
よーやったと褒めてあげたい。( ̄▽ ̄*)

しかしまぁ、仁ちゃまのクルックルの縦巻き髪ぷりは
即座にキャンディ・キャンディのイライザが思い浮かんだ。(笑)

そして、お衣装を見てジュリーの魔界転生を思い出した。(ノ ̄▽ ̄)ノ

そしてそして、袴ロックと聞いて『
カブキロック』を連想したアタシってば、
やっぱり昭和なオンナ。( ̄▽ ̄;)

なんやかんや言いながら(アタシがな)
ご祈祷の時にはちゃんとハットを脱いでいたから(髪がっ!・爆)
「ヨシヨシ♪」と・・・何様!?って感じですが安堵いたしました。(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/14 00:29 】

| TV | コメント(0) |
<<もういっちょ | ホーム | 問題発言>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
