【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いよいよ
BANDAGE公開まであと数時間ですな。

ここ数日は仁ちゃまも、仁ファンも超多忙で。
仁ちゃまと共に疲労と睡眠不足と戦っている気分でございます。( ̄▽ ̄*)

加えてアタクシ、珍しく仕事も超多忙につき
何が何だかわからん状態に陥っております。

明日がソロライヴの電話受付の日だってのも、
お友達とメールしてて思い出させてもらったし。(^^;

まぁ、お江戸の方がラジオ・テレビ共に放送されている番組も多いし、
今日なんか日テレに向かったりもして(いいなぁ・・・)
もっと凄いことになってるんだとは思いますが。

とりあえず今夜のオールナイトは
極寒の真夜中のベランダで聞くのは(部屋の中は電波が入らない)
自殺行為に近いので、レコーダーちゃんにお任せすることにします。

直前のSPは、こっちでは2時半からなので
起きている自信は全くありません。
ない自信が満々。(^^ゞ

えっと、明日の予定は電話作戦ー!する以外未定です。
当然ながら(?)舞台挨拶には呼んでいただけませんでしたー!

HDDくんの整理をしつつ、来週に向けて体力回復をしとこうかなっと。

仁ちゃ~~~ん!

ねーむーいーーー!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/15 23:36 】

| その他 | コメント(0) |
<<とうとう | ホーム | ヤマナデ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
