【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
とうとう
ども。
昨日亀さんドラマを見ていて
『おばけのマーチ』が欲しくなったとんとんです。

欲しいーーーーー!!!!!

期間限定でもいいので、ぜひ発売していただきたい♪


さてー。

昨日HDDの編集をしながら眠くて朦朧としていたら、
愛方から電話が。

いきなり『おめでと~♪ヾ(*´∀`*)ノ』って言うもんで、
素で「何が???」と返したら、
『何がじゃねーよっ!』って本気で怒られました。(アハハ・・・)

時計を見たら0時過ぎ。
BANDAGE公開日を迎えてのお祝いだったのでした。

失礼こきましたよー。(^^;


アタシが観に行くのは今夜か明日になるけれども、
仁ちゃまー!泣く準備はしっかりして行くからねー!

悶えるのはもちろん♪♪♪( ̄ー ̄*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/16 12:31 】

| その他 | コメント(0) |
<<ナツだ | ホーム | いよいよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
