【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
LANDSさんへ逢いに
久しぶりに(7ヶ月ぶり!)生仁ちゃまに逢えると思ったら、
ド緊張してしまって、朝からむっちゃドキドキしっぱなしです。

こんなんで、明日の夜まで身がもつんだろうか?(^^;


明日は5時前に起きて行かなくてはいけないというのに、
もろもろ作業をしていて、まだまだ眠りに就けそうにありません。

それに今日録ったWSも編集しないと、
あさって張っとく分の残量が無い・・・( ̄д ̄;)

まぁ、いつものように朝食も化粧も新幹線の中でやっちゃうので、
服さえ着ればいいだけなんだけども。(^^)

帰りは夜行バスっちゅう強行日程ですが、
愛方たちと一緒に映画を観たり、ちょっとでも仁ちゃまを感じるべく、
できるだけ連れて行ってもらえたらいいなぁ~っと思ってるけど、
そんなにはいけないんだろうなぁ。。。

今回は、仁というよりもナツをめいいっぱい感じに行ってきます!
荷物に双眼鏡もなし!

はぁ~。
仁ちゃま~~~、もうちょっとで逢えちゃうよ~~~♪♪♪

あぁ、ドチドチ。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/18 23:46 】

| その他 | コメント(0) |
<<心配事 | ホーム | ナツだ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
