【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
心配事
新幹線の車中です。

LANDS LAST LIVEに行ってきます。

お友達たちの魂背負ってるんで、
かな~り肩が重いです。(~_~)

あぁ、とうとうこの日がやって来たんだなぁ。

昨日からのドキドキがおさまるどころか、
更に強くなってるし。
この心臓、夕方になったら破裂してしまうのと違うやろか?(^_^;)

いやいや、ナツ逢うまでは
何回でも生き返ってみせる。♪( ̄▽ ̄)ノ″


それよりも、心配事がひとつ。

お江戸に着いたらまず映画BANDAGEを観るんだけども、
既に観てるとはいえ、また号泣するのは必至でしょ?絶対でしょ?

てことは、メイクはグッチャグチャになる訳で…(^_^;)

目も腫れる訳で…(@_@)

えっと、まだスッピンですけど、
いつ化粧しようかしら?( ̄▽ ̄;)

こんなんだけど、仁ちゃまの前では
ちょっとでも小マシになっときたいのよ~!(^_-)


まぁ、ライヴ中でも絶対に泣く自信はあるから、
あんまり意味ないのかもしれないけどね。(^^ゞ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/19 07:25 】

| その他 | コメント(0) |
<<おそろ♪ | ホーム | LANDSさんへ逢いに>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
