【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
みんなの愛
ども。
身体のあちこちが痛くて、ヘロ~ンな今日です。

今日は休みを取ってあったけども、
それでは仕事がまわらなくなるので、昼から顔を出してきました。

その通勤中、電車の中で泣いてしまいましただよ。(; ;)

だってね、アルバム『Olympos』を聴いているんだけども、
発売当初聴いていた時よりも映画を観てから
聴こえ方が変わったように、
昨日のLAST LIVEに参加してから聴くのは、
これまた受け止め方が違って。

当然っちゃあ当然なんでしょうが、でも不思議です。
そして、そんな変化が嬉しかったり。


今朝の仁ちゃまからのメールに続き、
おしゃまさんや小林さん、そして金子さんも
ブログに昨日のことをUPしてくださってて。

これまた涙。(T T)

あのね、アタシたちファンが楽しい!もっと!って欲を出すのは
別に当然っていうか普通のことだと思うんですよ。

けどね、魅せてくださる側の方々がみんなして
こんなに感動的な言葉の数々を述べてくださるなんて、
お仕事上のリップサービスを差し引いても
そうそうあるもんじゃないと思います。

素直に嬉しい。

仁さんもその中にいるっていうのも嬉しい。

ホント、このチーム凄い。








ホントに昨日参加できたのが
アタシにとっては、とても凄い出来事でした。
大きな意味がありました。

改めて大きな声でお礼を言いたいです。

連れてってくれた愛方、ありがとーーー!!!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/20 19:33 】

| ライヴ | コメント(2) |
<<おかわり | ホーム | ただいま>>
コメント
--- ---

こちらこそ!
ありがとーーーっ!!

幸せすぎる大切な時間だったね。
榎莉 * URL [編集] 【 2010/01/21 18:43 】
--- 榎莉ちゃんへ ---

ほんっとにありがとうー!

いつものライヴだって、
生ものだから同じものは2つと無いけども、
あれは特別すぎる!

あんな体験、一生のうちでもう二度とできないと思う!

とんとん * URL [編集] 【 2010/01/21 21:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
