fc2ブログ
妄想ベッド
とうとう仁ちゃまがはなまるに!

いや~、始まるまでは

「もうちょっとしたら休憩してよろしい?」
「だって、ちゃんとできるか心配で心配で。」
「ちゃんとできるのかしら、ウチの子~!」

とか、完全に保護者感覚でドキドキハラハラしてたんですけども。

結局はそんなことできるはずもなく。
でも、こそーっとワンセグ(無音)で見てたんです。
ま、バレてたとは思いますが。(^^;



いやー!やってくれましたわ。仁さん!

jinjinbed.jpg

これを見せられたら、そりゃあ~もぅ~!
得意の妄想を繰り広げるしかないよね~~~♪♪♪ヾ(≧▽≦)ノ

あんなことやそんなこと、いろんなシチュエーションでねぇ♪
うっへっへっへ~~~♪♪♪(///∇//)

いやいやいや♪
たくさんあり過ぎて、映画何本でもできそうだ。( ̄▽ ̄*)

あぁ、何度見てもこのシルク効果で、やたらと生々しいっっっ!!!

あぁっ!!!o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o








パッと見た瞬間、エアーズロック!?と思ったのはナイショ♪(^^ゞ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/22 20:12 】

| TV | コメント(2) |
<<およよっ | ホーム | 労災?>>
コメント
--- ---

ハロハロ~♪

久々に画像載せてると思ったらベッドって!(笑)
どれほど~~~っ!!

でも、目指す場所はあそこな気がするよね(笑)
榎莉 * URL [編集] 【 2010/01/23 19:02 】
--- 榎莉ちゃんへ ---

ハロハロ~♪

そりゃあ、あれほどプンプカ
仁さんの匂いを強く感じるところは他にないだろーよ。
うへへっ♪

あのシルクのテカテカしたモッコリ布団や
たくさんのピローのお陰で
いろんなもんが見えるでしょー?(*´∀`*)
とんとん * URL [編集] 【 2010/01/23 21:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |