【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
およよっ
あははー。
念願の丸一日お布団の中生活しました~♪

お陰で今週のハードスケ分の疲れも
バッチリ取り戻せた感じ~。(^^)v

ただ、寝過ぎて頭イタイ・・・(*_*)


さてー。
予告を見て興味を持ってくれていた同僚ちゃんが
BANDAGEを観に行ってくれたそうです。(半分行かせた)

シングルも気に入ってくれてた彼女なんですが、
実際に映画を観てみて『良かった!』と。

一般仁にそう言ってもらえると嬉しい限り♪(^^)

見終わって、サントラを聴かせて欲しいと頼まれるほど
良かったみたい♪♪♪

えっと・・・
サントラはあいにくまだ持っておりませんで。(^^ゞ

しかも、サントラ聴きたい理由って、
『ハッピーズの歌が気になる』から。( ̄▽ ̄*)



アルバム聴きたいって言えやーーー!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/23 20:31 】

| その他 | コメント(0) |
<<生がいいけど | ホーム | 妄想ベッド>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
