スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
生がいいけど
コンビニへチケットを引き取りに行ってきました。

明日、生仁さんではないけれど、
リアルタイムで舞台挨拶する仁さんを拝見してきます。

正直ね、生で逢えないのならいいかなぁ・・・と思ったんだけども。

でも、WSや雑誌、サイトでのレポでは一部しかわからないし、
やっぱり全てを知るには、たとえ中継だとしても
入るのが一番かなぁ、と思って。
せっかくそんな機会があるのなら、行っとくべきかなって。

スクリーンでリアルタイムな仁さんを見るってどんなんだろ。

不思議な体験をしてきますよ。



さてー。
コンビニに行ったついでに♪♪♪
と探したんですが。

アロエのアイス・・・ありませんでした。( ̄□ ̄;)!!

どこのコンビニで取り扱ってるか調べてから行ったのに、
そのお店ではありませんでした。(- -)

元々、食に関してはあまり欲が無い方なんですが、
面白いもんで、こういう事になったら無性に食べたくなる。(笑)

絶対に見つけ出して、食ってやるーーーーー!!!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/24 22:23 】

| その他 | コメント(0) |
<<男前精神? | ホーム | およよっ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。