スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
嬉しい誤算
舞台挨拶中継(@梅田)行ってきました。

いやー、良かった!!!

行って良かった!!!

生じゃないとかそんなのやっぱり関係なかった!!!

仁さんが楽しそうで、そして一生懸命しゃべっていて、
すっごく良かった!!!


1回目での『今夜は何を食べたいですか?』って質問に
『スシ!』と仁ちゃま。

さらにそのネタは『イカ!』と。

んぎゃー!ヾ(≧▽≦)ノと心の中で叫んだと同時に、
スクリーンの向こうからも『きゃー!!!』と。(笑)

『なんで?』と目をまんまるにして驚いておられましたが、
そりゃあ~ね~~~♪♪♪( ̄ー ̄*)

(終わって速攻お友達に『アンタ叫んだでしょ』と電話しました。)

写真撮影で客席が映った時は必死でお友達を探してみましたが、
わからず仕舞い・・・(´~`)
が、スクリーンに向かって手を振っときました♪


2回目はおしゃまブログのことを結構しゃべってたかも。
でも、仁さんったら自分からそのネタを出しておいたくせに、
『アクセス数が増えて喜んじゃうから、見なくていい』
って。( ̄▽ ̄*)オイオイ


結局2回とも入ったんですけども、入ってビックリ!
ヒルズとアタシの入った梅田と、携帯電話で繋いでね、
仁さんとテレビ電話状態!w(゜O゜)w

んにゃ~!入って良かったよぉ~~~!!!ヾ(*´∀`*)ノ

仁さんから『梅田さ~ん♪』って手を振っていただいたり、
こっちが笑ってるのや、キャー!って叫んでるのを楽しんでたり。

なんか、2秒ほど向こうに聞こえるのが遅くて、
その時差にとってもウケてらっしゃいました。(^^)

1回目始まる前に『合図があるので“ナツー!”と呼びかけてください』
って説明があったんだけども、
実際ラルフさん(日テレの人ね)から振られたのは
『39!(サンキュー!)と言ってください』で。

あれっ!?!?

ま、39ヶ所にちなんでサンキューってことなんですけども、
アタシゃ『ナツー!!!』って叫びたかった。。。

2回目の時はね、
ちょうど携帯を持ってらっしゃる方の目の前の席でして。
えぇ、アタクシ。

ついつい「うっはっはっはっ!」って笑ってしまった声が
2秒後にスクリーンから聞こえてきて。

はっ!?これ、アタシの声やん!└( ̄◇ ̄;)┐

みたいな。ちょいとお恥ずかし。(^^;

ま、誰もわかってないでしょうけども。


『梅田とも中継を繋ぎましたってことで、明日のスポ紙に載せますんで
写真を撮らせてもらいます。』
って会場を撮りなさったんですが、さて採用されるのかしらん?

もし載ったら、とんとんを探せ!です。(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/25 23:46 】

| 映画 | コメント(4) |
<<あれはまぼろし? | ホーム | 男前精神?>>
コメント
--- ---

とんとんちゃんごめんよ~
あたしも1部に入ってましたよん
メール気付くの遅くて返信できてなくて
m(._.*)mペコッ

行って良かったよね~
仁サン楽しそうで可愛かった~
mayuna * URL [編集] 【 2010/01/26 00:42 】
--- ---

とんとんさんも梅田に居たんや~!!

来夢、2回目に入りました(^o^)/
N列の真ん中に♪
ギリギリだったので…
お手振りできんかった(*_*)
来夢 * URL [編集] 【 2010/01/26 18:24 】
--- mayunaさんへ ---

mayunaさんも入られてたんですね♪

仁さんホントによく頑張ってましたよね~。
しかも楽しそうで、ほんっとに見れて良かった~♪

しかも梅田は意外なプレゼントでビックリでしたね♪♪♪
ほんっとに行って良かったですね~。(^^)
とんとん * URL [編集] 【 2010/01/26 20:51 】
--- 来夢さんへ ---

来夢さんも来られてたんですか!
結構近い席だったのに、会いたかったなぁ。

なかなかナイスなお席じゃないですか♪
アタシ、あの携帯を持ってたお兄さんの真ん前ですよ。(^^ゞ

精一杯の笑顔でお手振りしたけど、
どっこの新聞も写真どころか梅田の“う”の字も出ませんでした・・・
とんとん * URL [編集] 【 2010/01/26 20:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
