スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あれはまぼろし?
ども。
昨日は「ちょっと用事が」って言っただけだったのに、
テレビを見ただかなんだか知らないけれど、
すっかり『昨日赤西っさんの行ってたでしょ~♪』
っとバレバレでした。(^^;

『まさか、東京まで行ってた!?』って、
こっちが「まさか」ですわ。( ̄▽ ̄*)



えっと。

昨日の舞台挨拶の件なんですが、写真はおろか(←想定内)
梅田の“う”の字もどこの新聞にも載っていませんでした。

ま、そんなもんよね。(- -)


テレビでは6時台のズームで流れたとかなんとか伺ったんですが、
3度ほど流して見ましたけども、ないよーーー!!!

なんでーーーーー!!!!!

って、いつもの如く怒ってみる。(- -)


さてー。
今日張っていった分を編集しようとしたら、
HDDくんの残量が1時間になってた。└( ̄◇ ̄;)┐

このところ毎日、録っては即日編集の日々だけども、
ホントにヤバいです。

いや、ヤバいのはとっくに気がついているんだけども、
ズルズルズルズルしてきた結果がこれ。

でも、いつするよ~~~!(; ;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/26 21:20 】

| その他 | コメント(0) |
<<ぴゅあらぶ | ホーム | 嬉しい誤算>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
