【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
諦めない
えっと。
今日もズームは6時台に流れたんですの?

かろうじてめざましで見れましたけども、
もう、やだーーーーー!!!!!(>_<)

仁さんってば、『THE D-MOTION』の方でもポニテにグラサンなんですな。
ガラリと変えてらっしゃるかと思えば、同じですか。

いいんですよ。いいんですけどね。大好きだし。
グラサン外して、そのクリックリのステキなお目々を
見せてくださってるところがあるといいなぁ~。

っと期待して、PVの全部を見れる日が来るのを楽しみにしております。



さてー。
明日はMステにご出演、『THE D-MOTION』を披露なさる訳ですがー。

アタシ、この日はずーっと前から新年会の約束がありまして。

そんなことすーーーっかり忘れてたもんだから、
それはそれは楽しみでしかたなくって、
ドキドキワクワクしてた訳ですがー。

今朝になってその事に気が付き、
ぎゃあーーーーー!!!!!と叫びましたわよ。

ガーーーン!!!└( ̄◇ ̄;)┐

他の録画番組ならまだ我慢できるかもしれないけど、
Mステは生で見なきゃいーやーだーーー!!!

なんたって生よ!生っ!!!

生には生よっっっ!!!

ホントなら仁ちゃま最優先でブッチしたいところですが、
ずっと前から約束していたし、
1度した約束を守らないのは好きくないので、
泣く泣く諦めま・・・せん!

さっき、未だに持ってなかった携帯用のイヤホンを
買いにひとっ走りしてきました。(やっとだ)

カツンさんが登場なさったら、「ちょっと失礼♪」と
ワンセグで鑑賞したいと思いますよ。(連絡求む!)

極小だけれども、仁ちゃま~カモーン♪♪♪ヾ(*´∀`*)ノ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/28 21:23 】

| その他 | コメント(0) |
<<Mステさま | ホーム | 今日のZERO>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
