スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Mステさま
20年ぶりのバービーボーイズご出演で
今も変わらずクルックル回りまくってる杏子姐さんが
オトコマエ過ぎる件。

カッコイイ♪(*´∀`*)


はい。
昨日はちゃんと愛方から連絡をもらって、
カツンさんご出演時はしっかりとワンセグで拝見しましたよー。

がっ!ビル内はワンセグの受信状況がよろしくなく・・・
店を飛び出し、外で見ました。

超寒がりなくせに上着を羽織らずに出たのに、
ぜ~んぜん寒さなんて感じなかったです。
だって、カツンさんを前にしたら、逆にカラダが火照るちゅうもんで♪

帰ってきてからテレビでもリピりましたけどもね、
久々にどんだけー!ってくらいリピが止まらなくて、
なかなかヤマナデに進めませんでしたけどもね、

いいっ!!!

好きーーーーー!!!!!

仁ちゃまが!仁ちゃまの英語が!
時々ちゃんと踊ってキメまくるお姿が!
恐ろしくかっこえぇぇぇえ~~~!!!!!

亀さんのクネクネひらり♪が!
ステキかわいい~~~!!!眼ヂカラも最強ー!!!

これ、もっといっぱい見たい!!!聴きたいー!!!

カラオケで歌える気が全くしないけども、
そんなのいいっ!

この、どうだ!KAT-TUNだっ!!!ってのを
どんどんバシバシ魅せつけちゃってーーー!!!

いや~ん♪どうしよう?
この気持ちの昂りよう。ヾ(≧▽≦)ノ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/30 19:32 】

| TV | コメント(0) |
<<おあずけ | ホーム | 諦めない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
