スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
コメレス~♪

★榎莉ちゃん★


あっらぁ~!
あなた、わたくしよりもず~っと前からこの先生のこと
ご存知のはずよっ!!!(笑)


ま、確かに私も厄介な「ハウスダストアレルギー」は治してくださいません。
この先生。(^ ^;)


この仁せんせいも鼻炎もちとか?
そんなことすら嬉しいと感じる私はおかしい?
いや、当然よねっ!?
同じ・・・と思うだけでまた妄想始まるんですから。(^ ^;


あ、背中じんじん携帯の壁紙になってます♪


★なつみさんへ★


ようこそ、またお越し~♪
わたしもさっきお邪魔してきましたよ♪♪


とってもかわいらしくて楽しいブログさんなので
これからボチボチと以前のものを読ませていただこうかと・・・


こんなオバでも良かったら、よろしくお付き合いくださいましねぇ♪

【 2007/07/10 21:59 】

| コメレス | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お江戸の思い出① | ホーム | やっちゃったよ>>
コメント
--- ---

とんとんさん  こんばんは
17日に ご挨拶と名刺交換をさせていただいた 
宮城県仁 はな です。
ブログオープンおめでとうございます(^^)
仁君のバースディと決めてたんですね~

はなは 某ショップのcherryちゃんを24H装着中です!!

おそろい お財布Getしたんですね!! 
はなも 近いうちに
お店まで足を伸ばそうと 思っていますよ~ん
ではでは また あそびにきま~す
更新がんばってくだぱい(*^▽^*)ゞ
はな * URL [編集] 【 2007/07/10 23:13 】
--- ありがとぉ~♪ ---

とんとんさん、昨日はようこそいらっしゃって下さいました。
とっても、嬉しかったですi-179
とんとんさん、よく間違われるんですが、
私そんなに若くはないんです(笑)
オバですよ、オバi-197
今後ともヨロピクでし~i-205
なつみ * URL [編集] 【 2007/07/11 22:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/12-0835cfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
