【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
建て前はデート

行ってきました~!心斎橋ジャニショ♪
旦那さまについてきてもらいましたぁ♪


入り口から覗いたとたんひるんで、
『オレここで待ってる』とお外へ。
まっ、それは仕方ないかぁ♪(^ ^;)


2時半くらいにショップに着いたのですが、
改装中で入り口も違うし、
8畳ぐらいのスペースにパネルがいっぱい立ててあって、
そこに写真やうちわの見本写真がズラー!
とにかくすんごい狭いんです。(* *)


そこへ付き添いのお母さん方も含めて
50人以上はひしめき合って入っているもんだから、
酸素なくなるかと思いましたわよ。


元々選ぶ気はなかったけど、
見本くらいはちゃんと見たかったんですが、
そんな気もサッサと失せてしまい、
『赤西仁9/7新発売 ○○番~○○番』
と書いて貼ってあったので、それをチャッチャと記入してレジへ直行。


幸いなことに、レジにはほとんど人が並んでいなくて、
すぐに私の番。
じんじんのNEW写真はセットして置いてあるようで、
あっという間のお会計。


お店に入ってから出るまで、
な、なんと5分ですよ。5分!!!w(゜□゜)w


たぶん、改装中ってことでみんな敬遠してて、
15日以降すごく混むんじゃないでしょうか?


旦那さまをあんまり待たせなくて済んで、良かったです。(^ ^)


お茶をしに入ったお店で写真を確認。
これがまた、全部いいっ!!!
全部か~わ~い~い~♪♪♪(#^▽^#)


決めてるポーズを横から撮ってるのもあるんですが、
ほとんどが、とってもいい笑顔で、
見ているこちらもやさしい気持ちになれるくらい、
自然な笑顔なんです。
選ぶなんてできなぁ~い!


 


本屋さんに行って、デイトナもチェックしてきましたよ。


所さん6人の為にいっぱいプランを練ってくださってたんですね。
お父さんのような目線でメンバーを見守り、
楽しませようとしてくださってるのが伝わってきます。
イイ人やぁ~♪


いろんな事を実現できなかったのは残念だけど、
家の中で所さんにカードゲーム(?)を教えてもらってる
じんじんの後姿に萌え萌え~♪
しかも亀さんと隣同士!!!


デッキ?バルコニー?から外を眺めてたそがれてる
後姿もかっこいい~♪


お宅にあったショットガンにも飛びついて遊んでたようで。
だから上田くんがあんなにこだわってたんですねぇ。
謎は解けた!(^ ^)


 


気に入ったお洋服もあったので、数点お買い上げ♪
だって、ぱっと見てかわいかったんだもん♪(*^0^*)


3月に行こうと決めたドリボ(ホントにいいのか?アタシ・・・)は
何着て行こうかなぁ~♪
なんて、もう気の早いことを思ってます。(^ ^;)


 


残念ながらいいのがなかったので、
旦那さまのお買い物はなし。


『これ、じんじんに似合いそう~♪』とか
『あっ!こんな感じのじんじん着てたぁ♪』
は、いっぱいあったんですけどね・・・(^ ^;;;


代わりにマッサージを受けさせてあげました。(アタシもね)
で、夕食はちょっと奮発。


そしてとどめに一言
『ゴメンね。ご主人のお買い物できなかった・・・』
(ホントにそう呼んでいる)


すると
『いいよ。とんとんのカワイイのいっぱい買えたやん♪』
(ホントにそう呼ばれている)


ふふっ♪
コレで万事解決♪
心得てますでしょ。アタシ♪♪♪ V(^▽^)V

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/09/10 00:27 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<プチ・ミラクル | ホーム | ドコモさんからお返事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/120-ebdb4ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
