【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おあずけ
改めまして、ども。
昨日は焼肉をごちそうになってきたので、
にんにく臭いらしいとんとんです。

んなもんで、ひたすらMステをリピしまくって興奮し、
ヤマナデ亀さんにキュンキュンした後は
お決まりの昼寝三昧。

いや~、ガッツリ寝まくった!(^^)


そしたら、寝ている間に電話やら『感無量』とのメールが入ってて。

ん???
今日は収録かなにかあったっけ???

と、寝起きでボーっとしてたことも手伝って
すっ呆けたことを考えていたら。

あらまぁ、お江戸の方ではBANDAGEの特番が放送された日なんでした。

なにやらものっ凄く良かったようでありまして、
こちらでの放送がと~っても待ち遠しいんでありますが、
こっちは2月5日、しかも深夜の2時39分からですと。

そんな時間、起きてる自信が全くありません。。。( ̄д ̄;)

この約1週間、やたらと長く感じるんでしょうな。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/30 19:51 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<隣のベッドに住みたい | ホーム | Mステさま>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
