スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
隣のベッドに住みたい
ども。
同僚くんに

『テレビでたくあんラー油ネタ3回は見てるんですけど、
あれは・・・ ^^;』

って言われました。

「はははっ・・・^^;」と同意しつつも
アンタ結構見てるやんかいさ♪と突っ込んどきました。(^^)



さてー。
今日はどうしても行かなくてはならないところがあったので、
『雨の日に行くとこちゃうやろー。』と思いながらも
行って参りました。

でも、結構人が多かったわねー。

で、昨日引きこもリータしてて行けなかった
『FREECELL』をお迎えに。


ちょっとーーー!!!

これなにーーーーー!!!!!


編集長さんのブログを少し前に拝見していたので
どんな感じってのはある程度想像していたんですが、
実際見てみると、これスゴーーーイ!!!ヾ(≧▽≦)ノ

立派な写真集ですがな。
はぁ~ステチ♪♪♪

今更ですけど、仁さまのごっつい美脚!

これ、この脚だけ見てスネ毛が無かったら、
女子と間違えても仕方ないんじゃ?

いや、そこいらの(アタシも含めて)女子よりも
数倍美しいおみ足なさってるし。

でね、アタシの中のオッサン魂が呼び起こされました。

バスローブの奥はどないなってますのん?
おパンツはいてますのん?それとも何もなし?( ̄▽ ̄*)

仄暗~いそこの具合を確認したくて、
見えやしないのに、あちこち角度を変えて覗いてしまいましたがな。

はいてんのか、はいてへんのかー!(ノ ̄▽ ̄)ノ


どんなんや?

おっちゃんにちょっと見せてみ?( ̄▽ ̄*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/01/31 19:58 】

| 雑誌 | コメント(0) |
<<2月ですよ | ホーム | おあずけ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
