スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
強欲
西南西に向かって、無言で食べました。恵方巻。

1本まるごと、切らずに長ーいまま食べるんですよー。

いつも思うんだけど、この習慣が全国区でないのが
とーっても不思議。

てか、これに限らずいろんなことでいろんな地方の人たちが
そう思ってるってこと、いっぱいあるんだろうな。

えぇ!?それアタリマエ違うん!?!?Σ( ̄口 ̄;)
みたいな。


で、今年はいーっぱいお願い事をしちゃいました。強欲に♪

普通は無病息災だけやったっけ?と思いつつも、
叶ったら儲けもん!願ったもん勝ち!てなもんで
あれやこれや食べきるまでず~っと願い続けました。

仁ちゃまが元気でいられますように。

仁ちゃまが楽しくお仕事し続けられますように。

仁ちゃまが・・・あぁ!キリがない!



どうかどうか、叶いますように。。。




あーーー!!!

お寿司買って帰るのばっかり気になってて、
TVとか背中がごっつぁんですなan・an亀さんをチェックするの
すっかり忘れてた!!!└( ̄◇ ̄;)┐

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/03 21:02 】

| その他 | コメント(2) |
<<ひゅーるりーららー | ホーム | ぞろ目>>
コメント
--- ---

こんにちは(^-^*)/とんとんさん♪またまた久しぶりのコメントになりましたf^_^;



そう!恵方巻・・・うちのほうでも最近なんですよね~!元々習慣がなかったです♪豆まきはしてましたけどp(^^)q



anan、昨日買いました♪もう背中めっちゃ綺麗でしたよ亀梨さん(#^.^#)あれは・・・ヤバいですよ!仁担の私もあの背中にはクラクラ( ̄▽ ̄;)色っぽいです♪さすが亀梨さん、亀梨フェロモンガンガン出てます。亀梨さんの、背中・・・大好物なんですけど( ̄▽ ̄;)
ひかり * URL [編集] 【 2010/02/04 14:07 】
--- ひかりさんへ ---

恵方巻って、こっちでは当り前の習慣だったので、ビックリしましたよ。
イワシも食べますけど、どうでしょう?

an・an亀梨っさんね、写メだけは先に見せてもらってて
どっひゃ~~~ん!!!ってなりました。(笑)

あの背中の谷間といい、くびれといい、
とんでもないフェロモンがダダ漏れですよね。
だから、ドリボのショータイムはいつも大好きです♪♪♪
とんとん * URL [編集] 【 2010/02/04 21:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
