スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ひゅーるりーららー
舞台挨拶中継以来、10日ぶりに映画を観てきました。

5回目でしたけども、相変わらず同じところでサブイボや涙が。
今日は1人だったので、さすがに号泣とまではいかなかったけど、
やっぱり涙くんがこんにちは。(; ;)

うん、観れば観るほどナツの心情が見えてくるような気がして、
ますます心が深~く揺さぶられます。


で、アタシが前売り券を買ったところ(観れるところが限られてる)は
今は昼と夜の2回だけになってるんですが、
あさっての土曜からは夜の1回のみになっちゃう!

これ、むっちゃ辛いわ~!
一応主婦なもんで、そんなにしょっちゅう夜に
家を空ける訳にはイカンしねぇ。。。

劇場の方にいつまでやってるのか訊いてみたら、
ハッキリと決まってはいないけども、
だいたい19日あたりを考えてますってことだったし。

終わっちゃうまでに、できるだけたくさん観ておきたいって気持ちと、
終わっちゃったら、すんごく寂しくなってしまうってことに
怯えてる自分がいます。

うぅっ!ナーツーーー!!!(T T)


**************

ジョンに舞台挨拶の梅田との中継のことが載ってますな。

文字だけとはいえ、
新聞ではどっこもその件について触れてくれてなかったので、
「ジョンさま~♪」
ってスリスリしたくなるくらい嬉しい♪(*´∀`*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2010/02/04 20:50 】

| その他 | コメント(0) |
<<持ち物 | ホーム | 強欲>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
